アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一日前に相手からメッセンジャーで連絡があったのに、次の日に私からメッセージを送ると、白レ点のまま数日が経ってしまいました。
無視される理由もないので何故未読のままなのか分かりませんが、このような事を経験された方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

メッセンジャーアプリでやってます。

私は通知の表示はしてるので、返信くればわかりますが、通知非表示も出来るので、そうなるとわからない事もありますが、日頃メッセンジャーのやり取りをしてる仲ならば、私と同じで忘れてしまったとか、数日後でも良いか、とも考えられますが、いきなり相手の方から連絡が来たなら、相手はあなたからの返信をもらいたいから連絡を入れてるので、返信は気にして確認はすると思いますけどね。

私の場合はかなり前に告白された人で、今の相手の気持ちはわからないですが、私は今も友達としてなので、間隔は開けたりもしてます。
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございました。そうなんです。相手方から連絡があり、その日で一旦やりとりは終了したのですが、次の日に聞く事があってメッセージを送り、それは4日ほど未読のままです。

月1くらいでやり取りをしており、相手がアプリを使っているのか分かりませんが、未読状態が続くこともあり、故意に無視しているのかもしれないので、聞くに聞けず、そうかと思えば、また何も無かった様にしてくるし…

モヤモヤして質問させて頂きました。お付き合いいただきありがとうございました。

ログインもしてないんですよね?

内容にもよりますが、毎日連絡を取る意識はないのではないですか?
私もメッセンジャーやってますが、翌日返信する事もあれば、数日後に返す事もあります。
理由は話す内容もなかったり、忘れてしまったり、忙しかったりとかです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。メッセンジャーアプリ入れていらっしゃいますか?受信するとスマホ画面に出ると思うのですが…その通知も出ないように設定しているのでしょうか。