アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

開業するような獣医師さん(男性)って、結婚していたり彼女が居たりする人が多いのでしょうか?独身で開業することはあるのですか?

いろいろ教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

確か40くらいだったと思います。



動物病院は個人でやる所多いから、独身の人もいるんだと思います。
    • good
    • 0

独身の人いましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その人は何才くらいですか?
獣医に限らず、私の知ってる開業している医師や歯医者はみんな結婚してから開業したパターンが多いのですが...
独身で開業のパターンもあるのですね?

お礼日時:2020/02/14 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています