アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達にちんこを見せてもらう予定があるんですけど、これはしたほうがいい とかありますか?

今のところ、玉袋まで出しておしっこ
勃起するまで観察
皮の状態を観察

A 回答 (1件)

何故見せるの(笑)


中学の時に射精のスピード競争したり、勃起の速さ争ったり重いものをぶら下げたら馬鹿な事してましたわ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちんこでかいので見せてもらいたくて笑

中学のときって、成長中で水泳授業の着替えで他の人のめっちゃ観察してました笑

僕のもでかいんですけど重量感がなくて子供っぽくて笑

お礼日時:2020/02/16 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています