アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問します。

The Killersの「Mr.Brightside」のPVに出ている
主役の女性の名前をご存知の方はおられませんか?
(白塗りの人です)
女優さんか、モデルさんかと思うのですが。

ご存知の方居られましたらよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

今晩は。



The Killersの「Mr.Brightside」のPVで
白塗りのメインで出ていた女性でしたら
映画「コヨーテ・アグリー」等に出演していた
女優のイザベラ・マイコ(Izabella Miko)さんだと思います。

あとジュリア・ロバーツの弟も出てましたよね(笑)。

下記の参考URLで
イザベラ・マイコさんの情報が見られますのでご覧下さい。

参考URL:http://us.imdb.com/name/nm0005232/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Sculpteurさん、回答ありがとうございます!
そうです、確かにこの方です!
情報下さってありがとうございました!うれしいです^^

ジュリア・ロバーツの弟さんも出られていたとは
全然知らなかったです。今調べてみてびっくりしました(>_<)

ご回答下さり、本当にありがとうございました!

お礼日時:2005/01/03 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!