アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳男です。

22歳で門限18時って厳しいですか?まぁ、門限っていうか18時過ぎたら怒鳴られて鍵閉められて放り出されるようなレベルじゃないですが一応門限みたいなのはあります。6時までには帰って来いと言われます。一人暮らししろという誹謗中傷はいらないです。一人暮らしに困ってなかったら質問に来てませんので。いや、だってね?中高生でさえ夜1人で出歩いているのとかみると羨ましいと思いますよ。バイトしてるならともかく、自分で働いたことのないガキが夜遅く外に出歩いているなんて親に縛られてる大人からしたら腹が立ちます。

質問者からの補足コメント

• あら、みなさんびっくりすると思いますが社外人です!

A 回答 (3件)

普通じゃありえない

それを守ってる貴方もおかしいよ
    • 1

家庭内の事を他人がとやかく言う事は出来ません

それが厳しいかどうかのアンケート調査が過去にあったとは思えません
従って、質問者さんの過程に限っては、それが常識だという事だのでしょう
腹が立つのは自由ですが、質問者さんの家庭のルールと出歩いてるガキの間には何の関係もありません
    • 1

大学生?社会人ではないよね。

22歳男で門限があること自体、レアケースだよ。
ただ、門限というよりは、希望帰宅時間が18時というだけのような気もするけれど。一言連絡入れれば、遅くなっても許されるなら。そうではない?
時間厳守だとしたら、ちょっと信じられないレベルだなあ。
    • 1