アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブサメンほど女性の容姿に厳しいきがするのですがそれは何故ですか?

A 回答 (4件)

自分がモテないのではなく、自分が求める女がいないんだ!



と言いたいんです。
ブスに振られたくないんです。

最後のプライドなんです。
可哀想な人なんです。


まぁ女性にもいますが。
    • good
    • 0

美人さんの奥様の旦那様は、芸能人を除いて、ほぼ全員ブサ面ですけど。

ブサ面男が美人女性をものにできる確率が高いからです。ブサ面男がブサ面女をくどくのは並大抵でない至難なことです。
    • good
    • 0

遺伝的に補完したいからだよ。

    • good
    • 0

自分がブサイクな分相手に美を求めるから。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています