プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人でも東京ディズニーリゾートでトイレが混雑していて、我慢しきれなくなっておもらしした場合はどうしたら良いでしょうか?

A 回答 (5件)

それが判断できない人は大人ではありません。

    • good
    • 0

パンツにする。

    • good
    • 0

ご自分で後始末して頂戴ね。

ミッキーにやってもらう何て料簡はいけません。即退場になりますね。だってTDRがおしっこ臭くなったら誰も来なくなるよ。
    • good
    • 0

大人はその前に用を足したりしてるから問題ない


おもらしするのはお前だけだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人でも我慢には限界があるので時にはおもらしする事は誰でもあります。

お礼日時:2020/03/06 20:23

そうならないようにオムツしていけ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!