プロが教えるわが家の防犯対策術!

とか、
GPTって
がっつり食って支払いは
PayPayで、
東京ディズニーリゾートは混んでます。

ですか?

或いは

ゴリラを
ペットにすると
とんでもないことになる


他には?

A 回答 (3件)

汎用技術(GPT:General Purpose Technology)


Generative Pre-trained Transformerとは、「生成可能な事前学習済み変換器」という意味。
GUID Partition Tableの略。
    • good
    • 0

探索機能ですねッ!



地図上で移動位置がリアルタイムで分かります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/07 00:05

私は素直に、汎用技術(General Purpose Technology)ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/07 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!