プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

流れ星によく使われてます!

A 回答 (6件)

漢字です。


サン/センと読みますが、普通に変換してたんじゃ出ませんね。
IMEでしたら、手書き入力で探してみるか
彡←これをコピペで辞書登録してください。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

漢字なんですか・・・コピペですか、そうさせていただきます!

お礼日時:2004/11/11 20:28

読みは、さん、せんですね。

追加しておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手間かけます・・・コピペさしていただきます!ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/11 20:29

あれ?


IMEの手書きで探して、辞書登録でわいかがでしょうか。


-=≡
☆彡*゜



三彡腺彡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手書きってのがイマイチわからないんですよ・・・回答ありがとうございます!

お礼日時:2004/11/11 20:29

彡←さんづくり

    • good
    • 1
この回答へのお礼

さん じゃでてこないようです・・・

お礼日時:2004/11/11 20:27

サン  セン  とも読むよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でてきませんでした;回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/11 20:26

「彡」でしょうか?


「さん」で変換をかければ出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!!残念ながらでてきませんでした;;

お礼日時:2004/11/11 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!