プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Sが2個ついた記号を使いたい

A 回答 (4件)

SSの記号、セクション、マーク


http://novelgakuen.com/kigou.html
    • good
    • 1

縦に並べると§


横に並べると∬
でしょうか。
どちらも「きごう」で変換すると出ますし、
前者は「せくしょん」、後者は「せきぶん」あるいは「すうがく」、等で変換できます。
「きごう」で変換させるか、手書きパッドで検索して、ネットで「その記号 表示方法」と検索すればHitするのではないでしょうか。
頻繁に使うのであれば、「ss」の変換として辞書登録すれば入力しやすいかもしれません。
    • good
    • 2

§なら


せくしょん、で変換すると出ると思います。
    • good
    • 1

§ これですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!