プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カシオのネームランド(KL-S20)使用中、“しょう”と入力して“症”という漢字に変換しようとしたのですが、できませんでした。説明書では内蔵漢字としてのっていたので何か方法があるとは思うのですが、どなたかご存知ないでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

とにかく出せればいいのなら「重症」とか「症状」とかを利用するとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の熟語で試してダメだったので諦めていたのですが、
「症状」で無事だせました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/07 13:13

「しょうじょう」で「症状」が出てきませんか。

変換確定してから「状」を削除したら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
無事、解決しました。

お礼日時:2007/11/07 13:15

http://casio.jp/support/manual/d-stationery/kl_s …

一般的には

「やまい」で変換するか

「びょうき」で変換して「気」を削除
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

残念ながら“病”ではなく“症”なのです。
いろいろ試してみます。

お礼日時:2007/11/07 11:57

製品によって漢字変換の方法は異なるかもしれませんので


ネームランドのお客様相談室に連絡した方がいいと思います。
http://casio.jp/support/contact/advise.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
どうしてもダメなら連絡してみます。

お礼日時:2007/11/07 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています