アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

<>この三角の括弧の二重になった記号を書きたいのですが、どうやって出すかわかりません。教えてください。

A 回答 (4件)

「きごう」と入力して変換すると、ずっと後の方に出てきますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい!でてきました!
ありがとうございます。
今、レポートの最中で、どうしようかと焦っていたところです。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/17 05:18

><>この三角の括弧の二重になった記号


って不等号の事だったんでしょうか?
てっきり山括弧の事かと思ってました...。
文章で使うなら〈〉《》、数学記号なら<>≪≫≦≧ですね



ATOKなら3さんのおっしゃるように「<」「>」変換か
「ふとうごう」変換で行けますが、
ことえりだと...やっぱ「きごう」変換か、文字パレットで数学記号を呼び出す事になりそうですね。
なかなか手間がかかりそうですんで、よく使うようなら単語登録した方が良さそうな気がします。
    • good
    • 2

私のATOK 2007 では【きごう】で出てくるのは【≪】、


【「】で出てくるのは【《】で、微妙に違うようです。
私の習慣では【<】で変換します。
    • good
    • 0

《》は


【かっこ】変換でも出ますし、
【「】を変換で【《】
【」】を変換で【》】にも変換できますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!