アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく、メールに顔文字が使われていますが、流れ星の作り方が解りません。星は出せますが、後ろの3本斜めの線がどうしても出せません。キーボードやIMEパッドの文字一覧で探してみたのですが・・・
よろしくお願いいたします。OSはMeで、IME2000です。

A 回答 (3件)

☆.。

.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
とか
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
とか
☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡
とか。
色々なバリエーションがありますよ。
顔文字辞書使うのが面倒なら、皆さんの書き込んでくれたものをコピー&ペーストして
単語/用例登録から登録しちゃうって言うのも手だと思います。

ちなみに私は参考URLの所の顔文字辞書で「すたー」で変換すると上に書いた色んなのが
出てきますよ。
「彡」の部分はIMEパッドの手書きで探せば出てきますよ。
わたしもIME2000ユーザーです。

参考URL:http://www.kaomoji.com/kao/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答の通りIMEパッドの手書きで出ました!どうもありがとうございます。(^。^)
参考URLも紹介していただき、さっそく活用していきたいと思います。嬉しいです。

お礼日時:2002/03/27 18:08

☆彡ですか?


私はMacなので、コード表の番号を言っても
しょうがないと思いますが、これは漢字です。

「さん」で変換されませんか?
「さんづくり」という部首でもあります。
漢字表があれば3画で探せるのではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「さん」で変換してみましたが、ありませんでした。
IMEパッドの部首で3画で調べたところ、”さんせん”でありました!まったく思いつきませんでした。本当に、ありがとうございました。助かります。

お礼日時:2002/03/27 18:11

☆ミ



☆≡

この回答への補足

そうです。星の後ろの記号の出し方を教えていただけませんでしょうか?

補足日時:2002/03/27 18:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!