アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業後も忘れられない

先日、卒業式が無事に行われ高校を卒業出来たのですが気になっている女の子がいて、今でもその子のことを考えてしまっています。その子は春から大学生、俺は浪人生と進路が別々になってしまいました。浪人生として勉強に力を入れなければならない事は重々承知ですがやっぱり忘れられないです。
その子と初めて話したのは高2の頃で向こうから話しかけてくれました。高3で席が隣同士になったのですがその時も最初に声をかけてくれました。また、俺が話しをするとよく笑ってくれて反応してくれます。その子は大人しい子で自ら男子と積極的に話しかけるようなタイプではないのですが、、、
脈ありだったのでしょうか?
その子との関係は軽く話しをする程度ですが、こんな状況ですが思い切って気持ちを伝えた方がいいですかね?

A 回答 (2件)

>脈ありだったのでしょうか?

これだけではわかりません。
むしろ単に話をしていただけと言う気がしてなりませんが…。
    • 1
この回答へのお礼

説明不足ですみません、、

単に話すこともあるのですが、その子の近くで友達と話してる時にその話を聞いて笑ってくれたりとか反応してくれたりして、視線もよく感じるし、他の男子が話しててもそう言う光景が見られなくてどうかなと思ってしまいました。
気にしすぎかもしれませんが、、

やめときな。

傷つくのはアナタですよ。
振られたときの辛さは尋常じゃないよ。
辛すぎて自殺する人だっているのも事実。

女は怖いよ。。。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます