プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまに、妹とするんですがおかしいことですか?
妹も特に嫌がってません。

キスはしません。

質問者からの補足コメント

  • やっば、まずいですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/20 05:49

A 回答 (12件中1~10件)

妹小6ってやばくないですか。

?小6でやっとる人聞いた事ないんですけど...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!僕達ははやい方だと思います!

お礼日時:2020/03/21 09:03

双方の同意が有れば、男と女。


営みが有っても不思議では無いが、生物的に、近親相姦は、御法度。
避妊措置は完璧に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女が出来たらやめると思いますよ!

お礼日時:2020/03/21 04:02

反対はしませんが絶対に妊娠させない事ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のところ大丈夫です!妹はまだ小6なので!

お礼日時:2020/03/21 04:01

おかしいと思います。

家族とするとか気持ち悪すぎて無理です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちが悪いという感覚はあまりないんですよね(T-T)

お礼日時:2020/03/21 03:59

古事記では、日本と日本人を造ったのはイザナギとイザナミの兄妹になってるもんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいんですね!

お礼日時:2020/03/21 03:58

|・ω・`)ハメてみた感想はやっぱ良かったということですね?



避妊対策と体は清潔に(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪い感じはしません(*^^*)証拠隠滅で最後は飲んで貰っています!

お礼日時:2020/03/21 03:57

早く春休みが終わって学校が始まれば良いね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かに、、早く学校いきたいなぁ

お礼日時:2020/03/21 03:54

「おかしいことですか?」


→私からすれば間違いなくおかしいです。世間的にも受け入れられるものではなく、そのことを人に言えば冷たい目で見られると思います。やめろとは言いませんが、、、ただただ驚くばかりです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね、、なんか怖くなってきました、、

お礼日時:2020/03/20 06:11

いやー、妹さんもお兄ちゃんラブ、ならそのままでいいんじゃ?異端者と同じクビキでは生きられない、なんの共通点がありましょう!と聖書にも、そういう人は諦めていいよ、みたいな記述あるし。

目を覚ますには神様が与えてる自由意思で妹と姦淫しない、と決めなくちゃ無理だし。やり続ける限り快楽信仰はしてるから、改宗する気も無い人に無理強いなんかしないし、自由ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中学生にも分かりやすくお願いします。

お礼日時:2020/03/20 06:04

妹さんが将来悲しむ事になる



但し 多分は あなたの妄想だけだとは思うが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

してるときは、悦んでるように見えます。。

お礼日時:2020/03/20 05:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A