dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

sexの後にシャワー浴びるのは普通(常識)ですか?
sexの前にシャワーを浴びるのは分かるんですが
終わった後も浴びますか?
私はこのまま寝るって言ったんですけど
相手がダメ。シャワー浴びておいで。って…
そんなに汚いのでしょうか?

A 回答 (9件)

前もあともシャワーとお風呂一緒に入ります。


むしろ一人一人バラバラで入ったことはないです。
汗かいてるし、下もかなり濡れたりしてるので私たちにとってはシャワー浴びるのは普通になります。
    • good
    • 1

私と彼女はお互いSEX前も後も特にシャワーなどで綺麗にしないよ。


お互い気にしないタイプ。
屋外でやる事が多かったのでシャワー出来ない環境がそうなったかも。

普段綺麗にしていれば問題無いと思って、お互いそのまま部屋でのSEXもシャワーしていない。
やる前のクンニ・フェラ等はお互いお構いなしにしていますね。
終わった後は彼女がチンコ綺麗にしてくれて、精液入ったマンコはそのままパンツ履いて帰ります。
 泊まった時はそのまま裸で寝て、朝シャワー浴びて帰ります。
朝起きた時、シャワーせずそのままSEXたまにしますね。
SEXしたからって特にシャワーせずに、何時もの朝の定期的なシャワーはする。
家に帰れば彼女のパンツは精液でグチョグチョに汚れているのでパンツ履き替えるそうです。
既に交際~結婚で18年以上こんな感じ。

多分、慣れだと思います。
潔癖症じゃ無いが気になるんでしょう。
1日何処かでシャワーお風呂などで綺麗にしていれば気にならなくなる。
そりゃ~マンコ臭い時も有るがそのまま舐めれますね。
(多分、交際中毎日SEXしているからこれは前日の中出しした精液の臭いだと思います。)
マンコに付いた自分の精液も舐めちゃえば気にならなくなりましたよ。
彼女も同じじゃ無いかな。抵抗なくフェラして来ますね。
    • good
    • 4

50代の主婦です。


私の夫は、SEX前にシャワーを浴びるとお前の臭いが消えると言って嫌がります。私も夫のものを咥えるときにソープの臭いがするのは好きではありません。ですから私達夫婦は、SEX前にシャワーを浴びたことはありません。
皆さんと同じように終わったとにお互いの体液を流すために一緒にシャワーを浴びます。
お互いに洗いあうとついシャワー室でもすることになります。
    • good
    • 2

すぐエッチしたいなら、先にシャワー浴びないよ



終わった後は汗かいてるから浴びるでしょ。普通。
    • good
    • 3

質問者さんの、髪に精液が付いたままで外出できる勇気にはちょっと感動する。



・・・冗談はさておき本題・・・

行為した後、互いの体液が体のあちこちに付着しているから綺麗に洗い流さないと衣類に付着しちゃいますよ。
    • good
    • 1

終わった後でしょう。


そのまま寝れる感覚が分からない。
    • good
    • 3

私(達)の場合、それを考える前に、2人共疲れて必ず寝てしまっていたのですが。

(-.-)Zzz・・。
    • good
    • 2

普通です。

相手の体液がついたりしていて、
気持ち悪く思わないのでしょうか?
>そんなに汚いのでしょうか?
はい、目につかないだけで、汚いです。
    • good
    • 1

一緒に浴びるのが楽しいよ♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています