アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲薄い人でも毎日オナニーする人はいると医者から聞いたんですけど強いから頻度が多い、薄いから少ないではないんですか?教えてください!

A 回答 (8件)

自慰行為なので


どこまで理性が強いかの問題かと思います
サル並みの頭の奴は気が済むまでやります
    • good
    • 0

普通はそうですよ

    • good
    • 0

No.1さま


そうですね余談ですが統計によると
過去から射精が多いほど前立腺肥大症又癌がなりにくいととのことです。
    • good
    • 0

生活習慣になっていたら有り得る

    • good
    • 0

オナニーを運動の一環と勘違いしていました

    • good
    • 0

私は前立腺肥大症の予防の為に、毎日一回の射精を実行してます。


もはや性欲なんて関係ないルーティンです。
    • good
    • 1

排泄行為ですので、欲がなくても習慣性です。


おしっこやうんこで考えれば、我慢の限界まで待たなくても、予めトイレに行くでしょ?
    • good
    • 0

性欲でするのではなく、健康の為にしているのではないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています