プロが教えるわが家の防犯対策術!

外出しで妊娠した方。
私の友人でこの一年の間で2人できちゃった結婚した人がいます。
2人ともまだ結婚するつもりはなかったそうですが、
彼氏との行為で妊娠してしまい、一年の間でドタバタ結婚となったそうです。

2人とも中には出してないそうで、
外出しで妊娠したそうです。
聞いた時は驚きました。

私も結婚して2年が経つのですが、
主人との行為で一度も避妊はしたことありません。
でも、私の仕事もあるし、いつ子供ができてもおかしくはないとは思っていましたが、まだいらないよね、まだ覚悟ができていないよね、と、主人との話合いで
中に出したことは一度もありません。
そして2年経ちますが、外出しで一度も妊娠はありません。

なので、その2組のできちゃった結婚には驚きが隠せませんでした。

外出しで妊娠はそんなに確率が高いのでしょうか?
私は逆に不妊なのかと少々悩みも出てきました。
皆さんの周りで外出しで妊娠した方はおられますか?

A 回答 (4件)

人によるし、時と場合によるとしか


言いようがありません

一般人の他人のセックスを見たことがあるわけでもありませんし
自分の経験と知り合いの話を統合して…しかこたえられませんが

私自身も、知り合いもゴムなし外だしでできた経験がありません。
男性が単純に外だしが下手なのか
男性のカウパー液に精子が混ざりやすいのか…

その辺はよく分かりませんが…
コンドームをしても100%ではありません。

「まだいらない」とお考えでしたら、100%ではないにしても、コンドームの使用をお勧めします。

子供はいつできてもいい!と思えるまではけっして確率を上げる行為はしないでください。

子供のためです。
どの子供も望まれて愛されて(両親から)育つべきですので…

3人子供がいますが、甘く考えることなかれ…
悲しいニュースはもう聞きたくないです。

まだいなくてもいいし、でも子供がいつできても覚悟はあるとお考えならご自由にされて良いと思いますが…

育児は人間形成です。

よく考えて行動されることを願います。
    • good
    • 1

こんにちは。



んー。外だしがきちんと外だし出来ていれば妊娠確率はそん
なに高くないとは思うのです。

しかし実際問題として男性がミスしただけで中だしと変わら
ない行為であり、しかも「ギリギリまで気持ちよくしたい」
と男性が考えたらそのままミスとなりうる、ミスが珍しくな
いチキンレースなのです。

そのため、私的には「外出しは避妊行為ではない、中だしよ
りは下がるだろうけど、避妊しているというには乱暴」と見
ています。ゴムの保存状況が悪くて小さい穴があいていたゴ
ムでエッチしてるようなものかもしれません。

ただ2年といわれるとその間どれくらいの回数したのか(特
に危険日といわれる時期にどれだけエッチしたのか)という
のが気になります。チキンレースでオーバーランでアウトし
たことがない慎重な人なのか、実は不妊だったか、という話
じゃないでしょうか。
    • good
    • 0

ちゃんと外に出していたら妊娠はしませんよ。


外出し妊娠は大抵、寸前まで気持ち良くなろうとした男が失敗して少し中に出してしまって起こります。
物理的に精子が送り込まれなければ妊娠はあり得ないので、ご主人はコントロールが上手なのだと思います。
    • good
    • 1

結婚出来てよかったですね!今は出来ても結婚しない男が多くいます。


又卑怯者は俺の子では無いという。
それでおかしくなった娘さんもいます!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A