dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 あけましておめでとうございます☆

 質問内容ですが、ストレートに言います(><)
私の彼氏はセックスのとき性器には触ってくれません。。私は彼氏のを触るし、気持ちよくなって欲しいのでフェラチオもします。でも、彼氏は性器に触るときも下着の上からなんです。。。ムネや上半身への愛撫はしてくれるんですが、下半身(なんだか生々しくてすみません)には、触ろうとしないんですよぉ。。私はイッたことがないので、イッてみたいという好奇心があり、彼氏にもいろいろ試してみてもらいたいんですが、(1)それを伝えるにはどう言えば良いんでしょうか?(^^;)
 もし、"汚い"て思われていて、それを言葉で言われたらショックだなぁと思うと、なかなかストレートには聞けなくて↓(ほかの事は何でもストレートに言えるんですが)(2)男性は、女性器を"汚いもの"と捉えている方が多いんでしょうか?

 ちなみに、彼氏は今まではどちらかというと攻められるのが好きだったみたいです。私と付き合ってからは"攻めるのが好きになった"と言っています。そのことも何か関係してるのでしょうか?

 長々しくなってすみません。参考意見を待っています★

A 回答 (5件)

 ストレートな質問なのでストレートに逆質問です!



 下半身を触られた時、感じますか?また、声は出ますか?下半身と上半身(胸等)ではどちらが感じていますか?
 下半身を触られている時よりも上半身を触っている時の方が反応が可愛くて上半身ばかり攻めてしまう…なんてことはないでしょうか。

 私は逆に上半身より下半身の方が敏感なので上半身より下半身を攻められます^^;質問者さんを彼氏さんが「攻めるのが好きになった」というならば、上半身を攻めてる時の反応が気に入っているのかもしれないですね。
 後、最後までしているのでしょうか?それともお互い愛撫したりのスキンシップのみで最後まではいっていないのでしょうか?最後までしてるとしたら、上半身への愛撫と下着の上から触るだけで挿入してるのかなと疑問になったので…。

 後、女性器を【汚い】とか言うような彼氏だったら、いかに好きだとしても厳しいですが別れたほうが良い気がします。だって、汚いと言う場所から将来赤ちゃんが出てくるってことですから。
 質問者さんだって男性器を汚いと思いながら触ったりしてるわけじゃないですよね?女性器を舐めるのが苦手という男性は少なからずいると思いますが、下着ごしはさすがに寂しすぎますね…。

 単純に照れて触れないか、上半身への攻めが楽しくて疎かになっているか…だといいのですが。
 対抗して彼氏さんのを下着の上からしか触ってあげない…(いじめ?)なんていうのは冗談として、言い方は、もっと触って欲しいとおねだりしてみたらどうでしょう?

 恥ずかしいかもしれませんが、ちょっとずつ下半身をもっと触って欲しい…とアピールしていったらいい気がします。いっそ下着を早めに脱いでしまうとか…(触ってもらえなかったら悲しいですが(苦笑))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます♪
返信が遅くなってしまいすみませんm(__)m
 happyseasonさんに回答をいただき、"確かに上半身の時のほうが反応がよいのかも?"と気づきました☆
 逆質問にお答えします(笑)
>下半身を触られた時、感じますか?また、声は出ますか?下半身と上半身(胸等)ではどちらが感じていますか?
  
 下半身を触られたときは、正直あまり感じていなかったですね…。声は出していましたが、上半身のときの方がたぶん声がよく出ていたと思います。上半身は感じてました。

 >最後までしているのでしょうか?それともお互い愛撫したりのスキンシップのみで最後まではいっていないのでしょうか?

 最後までしてます。いつも、上半身と下着の上からの愛撫、たまに直接触ってくれたり…もあって挿入になってました。


でも・・・報告です☆先日、直接触ってくれましたo(^^)o アドバイスを参考に、下半身を触ってくれたときもなるべく反応するようにしていたら、触ってくれたんです☆★☆(事後報告ですみません…)彼氏の反応を見るには、どうも、どうしたら良いのかわからなかったみたいでした。
 たくさんのアドバイス、本当にありがとうございましたm(__)m(^▽^)ゞ

お礼日時:2005/01/24 11:22

彼氏は単純に女性経験が少ないのだと思います。

もしかすると女性器の構造自体全く分かっていないのかもしれません。「攻められるのが好き」なのではなく、「攻め方を知らない」のでは無いでしょうか?つまりcojiさんの下着を取って女性器を直視してもどこをどうしたらいいのか検討もつかないんだと思います(悟られたくないのでは無いでしょうか?)。解決するにはあなた自身がどこをどういう風にされる(強く/優しく、上/下から、舐める/指で触る)と気持ちがいいのか素直に伝えることです。場合によっては彼氏を導いてあげることです。但しその場合、「いっしょに気持ちよくなりたい」という気持ちで接することが大切です。彼氏を見下す…もしくはお姉さんのような…態度は厳禁です。意外と男は弱い生き物ですからね~

頑張って下さいね○^-^)o
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。返信が遅くなってしまいすみませんでした。。

 korosukechanさんのおっしゃるとおり、彼は「攻め方を知らなかった」みたいでした。。「導く」ことは、私の性格的に難しいので…待ってみて、触ってくれたときに、アドバイスを参考に素直に伝えました★
 そしたら、直接、私を感じさせようとする触り方で触ってくれました(>▽<)不器用な感じではあったけど、かぁなり嬉しかったです★☆★
 本当にありがとうございました(^^)ゞ

お礼日時:2005/01/24 11:44

私の相手もそうでした。


けど、クンニはするんですよ~(不思議)
なので汚いとは思っていないようです。

自然と私が相手の手を下着の中に誘導させました。
けど、まだ下手ですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。返信が遅くなってしまってすみませんm(__)m
 
 misokooさんの彼氏さんは私の彼と同じような感じで、クンニされるんですか~~◎ホントなんだか不思議ですね☆

 "汚いとは思っていないようだ"という回答をいただいて、安心しました。回答、ありがとうございました☆★

お礼日時:2005/01/24 11:35

彼は経験が少ないのでしょうね。


先の方が書いているように、攻められるのが好きっていうことは風俗にしか行ってないってことでしょう。

下着も取った時にさりげなく手を取って導いてやればいいのではないでしょうか?
言葉にすると結構ひいちゃう人も多いでしょうからねえ。

でも、もし、女性の性器に対して汚いなんて事を言うような彼であれば、まあ別れるべきでしょうね。

性の感覚の不一致というのは、一緒に居る上ではとっても大きな障害になりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。返信が遅くなってしまってすみません。。
 風俗・・は、スナック?(女の子とお話しして軽いスキンシップもありの店)には、好きでよく行ってるみたいです(本人は、「付き合いだ」と言っていますけど 笑)今まで付き合ってきた彼女さんが強気な方たちばかりだったみたいで、それで攻められる方だったみたい(?)です(なぜそうなったのかまでは、あくまでも推測ですが…)
 
 eskunjpさんのアドバイスを参考に、言葉でストレートに言うのはやめました(><)そしたら、うまくいきましたぁ(>▽<)
 「汚い」と言われませんでした☆本当にアドバイスありがとうございましたぁ◎

お礼日時:2005/01/24 11:29

こまった彼ですね。

 まだ若くて女性経験が少ないのかと思いますが。 今までの女性は風俗関係が多かったのかな? 貴女と出会ってから「攻める」喜びを知ったようですから、もう少しこのまま待ってたら、キットうまくいきますよ。 

一般的に、成熟した男性は女性器を汚いとは思っていませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなってしまいすみませんm(__)m 
回答ありがとうございます★
彼氏は、今までに付き合ってきた彼女と あまり性交渉をしていなかったらしいです。そのためなのかなぁ?なんて思ってます^^;

 "汚いとは思っていない"という返信をいただいて心がホッとしました(^^)ありがとうございました♪

お礼日時:2005/01/24 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています