アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて勃起した
ちんちんを見た感想は?

A 回答 (5件)

アルトバイエルンやん!

    • good
    • 7

50代の主婦です。


初めて勃起したオチンチンを見たのは、初めてのSEXをしてもらった中3(14才)の夏休みの大好きな兄のオチンチンを入れられる前に見た時です。それまでは父のだらりと下がった勃起していないオチンチンしか見たことなかったのでびっくりしました。
こんな大きなものが私の女性器に入るのだろうかと思いました。
その後兄が私の女性器を舐めてくれた後、私の口の中にオチンチンを入れたときにのどの方まで入ってオエッとしてしまいました。また、穴の中に先っぽが入った時に飛び上がるほど痛かったのを思い出します。奥まで入るのを痛いのを我慢して入れてもらいました。
最初の日から3日ほどは、穴の中に棒が入ったように感じて蟹股で歩いたのを思い出します。その後兄と数回してもらってからは、気持ち良くて兄とするのが待ちどおしくなったのを思い出します。
    • good
    • 33

見るのが恥ずかしかったし、少し怖かったです。

    • good
    • 11

えっ!

    • good
    • 11

かぁちゃ〜ん、チンチン腫れたぁ〜(泣)

    • good
    • 19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています