アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェラだけでいかせるひとはうまいのでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 回答お願いします

      補足日時:2020/03/29 23:20

A 回答 (3件)

もちろんうまいですよ。


歯を立てないで厚くした唇だけでペニスを挟み手の握力のように強く唇で圧迫してそして顔をピストンするんですよね。

自分はホモじゃないからやった事は無いですけどフェラをやられた事はありますので大変だなぁ!とつくづく思いましたね。
今までに歯を立てられて痛くて萎れちゃった事もあります。
男のあそこは女性のポルチオのようにデリケートなんですよ。
最後回答としてはもちろんうまいです。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんか嬉しいです。

お礼日時:2020/03/31 19:31

おっ!初で凄いよ~。


上手だと思います、自信を持て良いと思います。
大変だったでしょ?顎疲れたり!
歯を当てない様するの?頑張ったと思います。
    • good
    • 46
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/30 11:10

間違いなく上手いです。


元妻マンコより今の妻のフェラチオは最高に上手いって実感。
元妻マンコで15分で何とか射精。(出す努力しないと腰が持たなくなるので早く出す)
元妻でのフェラチオで射精した事ない。
妻のフェラチオ3分持たない。(膣内よりグリュグリュ動いて刺激が強い!)
妻のマンコは5分で射精しちゃう!私、早漏って!この時気付いたよ。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

初フェラでいかすことができたのですが、まあまあいいほうですか??回答ありがとうございます

お礼日時:2020/03/29 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています