dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

152センチ55キロのデブ女です。いまダイエットがんばってます。
こんなデブがセックスをしたら、男性にひかれますよね?

A 回答 (9件)

布団なんかかぶんなくていいよ


相手の人に体を預けてみてください
    • good
    • 0

ホテルへ行って普通のシチュエーションでいけばベッドに入って…ってなると思います!


先にベッドに入っていれば自然と入って来てくれると思いますよ。
    • good
    • 0

引かれるかどうかは、わかりませんが、確かに騎乗位は、してって言われるまで、しないようにしてましたし、しても体重をかけないように、気

をつてしていたので、全然気持ちよくなかったですね、それからダイエットして、今は気にしないで、振りまくってます(笑)
    • good
    • 0

彼氏次第です。

体型を気にしない人であれば引かれません。そもそも付き合ってる時点で大丈夫だと思いますよ。
私は80キロありますが彼氏は全く気にしませんでした。デブ専でもありません。好きだから気にならないと。
それより55キロとか普通に羨ましいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の場合彼氏じゃなくてセフレになるんです、、セフレでもいけますかね?
彼氏さんいるの羨ましいです。
ありがとうございます

お礼日時:2020/04/05 08:22

電気を暗くするのも良いですね。


初めてなのでしたら、きちんと優しくリードしてくださる方としてください!
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

布団かぶっていたらもぐって相手が入ってきてくださる感じなのでしょうか?

お礼日時:2020/04/04 21:56

そんな事はないですよ。


世の中には様々な性癖の持ち主が存在していますが、中にはおデブさんじゃないと興奮しないデブ専と呼ばれる人達がいます。
上に乗っかられると呼吸が出来なくなる程のデブじゃないと性的興奮が沸いて来ない人々は決して珍しくはなく、デブ専オンリーの風俗店があるくらいですから。

あなたの身長と体重であれば、未だ十分なデブとは言えませんので世のデブ専達の目に留まる事はないでしょう。※その世界ではスリムタイプに位置付けられます。
なので、あなたの身長だと、あと30kgは増やしたいものです。
どうします、デブ専クイーンを目指してもっと太りますか?

余談ですが、私は渡辺直美と柳原可奈子はちゃんとした芸と個性があるから好きですが、ふわちゃんとりんごちゃんはただ品がないだけなので大嫌いです。
    • good
    • 0

全然デブじゃないですよ


そんな人いっぱいいます。
言い方悪いかもですけど
筋肉がなく全部脂肪だったとしても僕は抱けます。
俺が抱けるとかはどうでもいいと思うし
抱かれたくもないと思いますが
もっと自信持って!
大丈夫!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいです。ありがとうございます。なるべく見せないように電気を消して布団かぶるつもりです泣

お礼日時:2020/04/04 21:43

引くか引かないかはその男性の好みにもよるのではないでしょうか?


また、貴方を大切に思ってくれる人(旦那さんや彼氏等)は容姿含め好きな筈ですので、引くことは無いと思います。
私もデブですが彼氏がいてエッチもします。ですが私も見られるのが恥ずかしいので極力布団で隠したり、服を着たまたエッチをするなどの工夫をしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
セフレになるのですが、いけますかね、、?
恥ずかしながら初エッチになるのですが、布団をかぶっていたら相手がリードしてくれますかね、、?また電気を消したら多少はみえずらくなりますか?

お礼日時:2020/04/04 21:42

うーん…。

人によるとは思います。
筋肉の量で多少変わるので、体重だけでデブかは分かりません。
そして、自分でデブと否定しないでください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/04 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています