プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女(彼氏)に距離置こうや放置してって言ったけど、繁忙期などが終わってまた元に戻った方いますか?

A 回答 (2件)

距離を置いた後に、お互いにどう思っているか確認するべきだと私は思います。

少しでも相手に気持ちがあるならば、別れないべきです。後で必ず後悔します。後悔しないためにも、しっかりと話し合い、これからはこうしよう。や、お互いのためにも別の道に進むなり。2人で話し合う事で、最善の道を選ぶ事が出来ると私は思います。少しでも役に立てたら幸いです。
    • good
    • 0

コロナ感染対策のひとつに濃厚接触を避ける事が挙げられていますので、距離を置かれるのは適切な判断かと存じます。


また、会話による飛沫感染も予防できますので素晴らしい対応ではないでしょうか!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A