プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

騎上位、対面座位とかでの動き方(ぼくは男)がよくわかりません。
騎上位だと彼女が乗ってるのですぐに疲れます。
対面座位も動きようがないというか・・・。
彼女はもっと動き方がわからないらしく、いつもぼくがなんとか動いています。
でも、うまく動ければもっとお互いにいいような気がします。

A 回答 (7件)

 よほどの体重差がない限り,彼女の体重が腰にかかっている状態ではさすがに身動きがとれずに疲れてしまいますよ。

そういう体位もありますが・・。
 騎乗位ですが,まず彼女と自分の手を合わせて,自分の太ももを45度ぐらいの角度に開き,ひざを立てて全体的に彼女の体を自分の頭側のほうに移動させます。
 こうすると彼女の方も膝でベッドに立つ形になりますから,腰も比較的使いやすくなります。
 対面座位の場合も,やはり太ももで彼女の体を向こう側に移動させて,手で体重を支えてもらうようにしてもらえば,比較的腰も使いやすくなるかと・・。
 ポイントは動かそうとしているところに体重をのせないと言うことです。
 自分の行為に役立てる気構えでビデオをよく研究してみてはいかがでしょう?。
    • good
    • 0

騎乗位は、女性がメインで動くような気がします。


一番の方が書いているURLで私もレスしました。
そこに、女性の動き方を書いていますので、
彼女と参考にしてくださいね(*´∇`*) 
あ、ただ。。。
騎乗位ってめちゃくちゃ疲れるんです。
スタミナつけろ~といつも言われています。
彼も騎乗位好きらしく、良い所で私が疲れ果てるから(笑)。

騎乗位のときは、男性から突き上げられるといい感じです♪
対面座位は、6番の方が書いてるみたいに、
相手に手をついてもらわないとお互いが動けません。
これは、私は無意識にそうしていましたので、
多分相手がそう導いてくれてたんだと思います。

彼女と一緒に頑張ってね♪

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=114957
    • good
    • 0

この前の追加ですが…



彼女が膝を使って腰を貴方の下腹部に押し付けて(自慰のように)グラインドしたり、腰を前後に動かす事で軽く出し入れするような感じになります、後者は慣れてきたらそのタイミングを変えて上下に動かす事も出来ますし、前者と組み合わせる事も出来ます。
まずは試してみて、彼女が気持ちいい物を選んで組み合わせる様にしていってみては如何でしょう?
    • good
    • 0

ちょっとカテゴリーが違うかもしれませんけど好きな相手とはいいえっちしたいですよねということで参考にURL載せときマスネ

http://www.wbs.ne.jp/cgi-bin/d-net/safersex.cgi
    • good
    • 0

彼女の腰をもって、彼女の身体を上下に動かしてみてはどうですか?


「どうしていいか分からない」と言ってるのですし
innocenceさんが
彼女の動き方をあれこれと誘導してみていいのではないでしょうか
そしたら彼女も「これはいいかも!」とか「なら、こうすればどうかな?」とか
発見できるかもしれません
    • good
    • 0

さて…騎乗位も対面座位も、私自身やっている事としては足を持って腰を動かす(突き上げる)とか、女性の腰を持って揺らす様に動かすと言うやり方をしています。

このやり方だと女性をコントロールできるので、男女ともいい感じになります。
女性が動く事に関しては、こればかりはああしろ、こうしろと言っても始まらないのかもしれません。ただもし言うとするならば「自分が気持ちいいようにやってみたら?」というくらいなんじゃないでしょうか。
私自身これを何回か言ってみた結果、相手はかなり能動的になって、途中で相手が疲れない様にとこちらからも動きます。

「お互いいいように」って言う事を考えられるのはいい事です、お互いいいように出来る様にコントロールしたりされたりで、心も身体も深く結びついていきますから頑張って下さい。

この回答への補足

彼女にも「気持ちいいように動いてみて」とは
話すのですが、彼女自身もどうしていいのかわからないそうです。
それで、いつもぼくが動きます。
でも、さすがに体力を使い、長続きしません・・・。

補足日時:2001/08/08 11:33
    • good
    • 0

参考URLをご覧下さい。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=114957
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています