プロが教えるわが家の防犯対策術!

マグロと言われました。

セックスのときにはいつも男性任せになり、自分から触ったりキスしたりができません。

言われるとしますが、触ってとかなめてとか向こうから言われないと
一方的にせめられて、そのまま挿入と言う流れになってしまいます。

はずかしくてあえぎ声とかもなかなか出せません。。

こんなんだからマグロと言われてしまいました。
みなさん女の人はどのような流れで行為をしているのでしょうか?
マグロ脱出したいです、、

A 回答 (5件)

マグロから脱出するには・・・まずは貴方の気持を変えるしか ありません。


『恥ずかしい』と思う時点で何も言動できませんからねぇ。

セックスは恥ずかしいことでは ありませんから。
お互いの欲望をさらけ出さないと お互いが楽しめませんからね。
マグロ女性とセックスして許せるのは・・・せいぜい半年くらいです。(自分は)
それ以上 経つとセックスする気にもなりませんし。 楽しくないですから。
気持を変えることですね。 受け身なだけじゃなく。
相手が こんなに気持ち良くさせてくれたのだから 私も相手の事を気持ち良くさせてあげたいって思う事です。

自分の気持に素直になって気持ち良ければ喘ぎ声を出して下さい。
堪える必要なんて何もありませんから。
男性は女性の『喘ぎ声』を聞いて愛撫の仕方も変わってきますし。

少しづつで良いので『恥ずかしい』と思わないようにして下さいね。
それを1回でも出来れば その後は『恥ずかしさ』が徐々に無くなってきますから。
セックスも お互い楽しめるような関係が長く続ける秘訣だと思います。
    • good
    • 1

マグロが好きな男性も居ますよ。


徐々に馴れて来ますから、
特に問題ありませんよ。
    • good
    • 1

マグロは美味しいよ!


大トロもあれば、中トロ、赤身、胃袋から目玉まで、捨てる所はありません。
全部、食べられます。

マグロの美味さを分からないような男とは付き合わない方がいいよ!
    • good
    • 1

無理しなくていいです。


そのままでいいと思う。
    • good
    • 0

そう言う人が多いんですかね、自分は気にしません。

てか妻マグロです、気にしない人もたまにはいますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています