アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が処女か知りたいです。彼女自身は処女と言っていて、初めてした時からマグロでした。
最近では、少し気持ちいと喘ぐようになってきましたが、小さい声でしか喘ぎません。
自分からは動かずされるがママなので、処女かなーっと思っているのですがどう思いますか?
付き合って半年経ちます。
優しいお言葉でお願いします。

A 回答 (6件)

マグロの子は既セックス者でも有ります。


私の付き合った子は最初からマグロでしたが、勿論、処女では有りませんでした。
何度かセックスを重ねましたが、マグロは変わりません。
そう言う体質の人も居るものだと、自分では納得して居ます。
    • good
    • 0

どっちでも良いじゃない!そんな事気にする男は気が小さい奴としかおもわれませんよ


大きく構えて行きましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気になっちゃいました笑
ありがとうございます

お礼日時:2022/06/07 15:04

その時でさえわからないのに、今さらわかりようがないです。


それに分かったからってどうなんですか?
処女じゃなかったのなら、別れるんですか?

実は彼女への愛が薄れてきたからそんなことが気になるのでは?
彼女を信じた方がいいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
好きだから気になりました笑

お礼日時:2022/06/07 15:04

もう君がやったんだろ?


じゃあ処女じゃないよ。君は開封出来て幸せ者だ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そう思っとくのが幸せなんですかね笑
ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/07 15:05

ゲロ吐くまでイラマチオして糞出るまでアナルに突っ込んでノーリアクションなら処女じゃない可能性があります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イマラチオってなんですか?

お礼日時:2022/06/07 15:05

試しに*に小指っを入れてみたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おしりですか?

お礼日時:2022/06/07 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A