dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性器の質問なのですが、自分のチン⚫は勃起すると曲がるんですよ、右側の半円?のように右に膨れて左に反れる??(説明下手くそでごめんなさい)ような形になってます、凄い酷い訳では無いのですが、多少治したいです。ずっと利き手の右手で自慰行為をしたのが原因なのかな?と考えております、そういったばあい、今までと逆の左手で自慰行為を行えば多少治りますかね?ちなみに曲がり具合は絵で描いてあります、下手なのですが絵より少しではありますが曲がってます(特に先)

「性器の質問なのですが、自分のチン⚫は勃起」の質問画像

A 回答 (1件)

左に反っているのは正常ですよ。

統計では圧倒的大多数が左曲がりである為、ブリーフやトランクスの窓は右側から取り出す構造になっているのです。
因みに私は少数派の右曲がりですが、確かに取り出す際にひと手間余分にかかっております。

そんな訳で安心して下さい。そして堂々と左に反りくりかえっている分身を誇りに思い、大切にお育て下さいまし!!
    • 1