アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日からファミレスで初バイトなんだけど姫カットってどうすればいいの?なんか結ぶかなんかするの?結んだらゴキブリの触覚みたいになった。前髪はとめなくていいらしいけど!

A 回答 (3件)

>とめなきゃだめかな


お店に聞いてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだよね、ありがとう

お礼日時:2020/04/14 15:32

>姫カットのとこって結ぶには短いし前髪にしては長いからさ〜どうすればいいのかな、、


じゃあ留めれば良いのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とめなきゃだめかな、ぴえん、

お礼日時:2020/04/14 15:15

>姫カットってどうすればいいの?


あなたが姫カットということ?

>なんか結ぶかなんかするの?
規定で、長い場合は結ぶと決まっているなら

>結んだらゴキブリの触覚みたいになった
普通にポニーテールにすればいいですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺が姫カットなの!後ろの髪は短いから結ばなくていいんだけど、姫カットのとこって結ぶには短いし前髪にしては長いからさ〜どうすればいいのかな、、

お礼日時:2020/04/14 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!