アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主婦の性処理についての質問です。今、自粛で常にお子さんが周りにいて、寝室も旦那ではなく幼いお子さんと一緒に寝ていて、エッチする機会もオナニーする機会も全くなく、こっそりオナニーするにしてもバイブじゃなきゃイけなくて、でもバイブは音がするので使えなくて、パンティー湿らせたまま耐えてる主婦さんは、どうすればいいと思いますか?

A 回答 (5件)

風呂、トイレがあります。

男はそこでもします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

音がするのでバイブが使えませを。

お礼日時:2020/04/19 09:58

不倫する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか外に出られない場合は?

お礼日時:2020/04/19 09:26

そんなAVみたいな生活してるやつおるか?


そもそも普段は子供が学校に行ってても旦那も会社だろうし、育児や家事でそれどころじゃないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう?

お礼日時:2020/04/19 09:18

あなたが 心配すること では、御座いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい。

お礼日時:2020/04/19 09:18

貴女が、その主婦ですか?



バカな質問してないで、ガマンしとけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私じゃないですよ。

お礼日時:2020/04/19 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています