dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーってなんですか?やり方は?

汚いこと聞いてごめんなさい。でも、中学生がやってると聞いてびっくりしました。私は新高校一年生ですが、周りの人もしてたりするんでしょうか?

オナニーして何が楽しいんですか?私はアソコ触るとか汚そうで抵抗あるんですが…。

A 回答 (10件)

私、生理終わったら毎日しよ…

    • good
    • 0

やらないほうが良いです。

女性でもやりすぎると、局部が突き出てきて泣いている人が沢山います。今のままを続けましょう。害とオナ禁の仕方は下記。友人にも教えてください。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 0

エメラルダス自称北欧人女性のおじさん


男か?kwsk
    • good
    • 0

>自称北欧人女性のおじさんは



今日の昼間、警察署に「エアー出頭」された方ですよ。
なんでも次の選挙では辻元清美が比例区に回り、件のおじさんは大阪10区の票田を受け継ぐらしいです。
    • good
    • 0

自称北欧人女性のおじさんは誰?

    • good
    • 2

あはは


ま、こんなつまらないアジアの弱小島国の日本に住んでいるんだから、オナニーなんてしてもたいして楽しくないですよ^_^
ねほうでもして
ねこでも飼えば少しは楽しめます。

さて、マジ今日は生理だから寝ますね。
おやすみなさい^_−☆
    • good
    • 2

”自称、北欧人女性のおじさん”が日々の日課にしている事ですよ!!

    • good
    • 2

daaa-daaa-daaa-daaa-daaa-daaa-daaa-


毎日行?
毎日行う?
毎日するの?
汚いって思ってるんだからしないほうがいいわよ。
精神的に良くないから。
恋人ができて彼にしてもらってからでいいかも。
    • good
    • 1

したくなければしないほうが健康の為に良いです。


確かに綺麗な行為とは言えませんからね。
でも、大人になったらほぼ皆さんが経験する事なので、その時に拒否反応を起こさないようにね。
    • good
    • 1

無理にしなくていいと思う 女の子でしてる人がどれくらいいるかは知らないけど

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/04/20 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています