アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実家の近くに一人暮らししている彼がいます。なぜ実家近くなのに一人暮らししてるのでしょうか?


やはり男性って是が非でも一人暮らししたいものですか?

A 回答 (8件)

ソーシャルディスタンス!

    • good
    • 0

私は独身時代は母親の世話になりっぱなしで、結婚して妻の世話になり、完全独身時代はなしでした。

幸せでした。
親と同居するには多少の相性が必要かもしれません。
    • good
    • 0

通常、実家暮らしをしている男は、自立出来ていないと思われるからです。


1人暮らしは、自分で家賃も払える、生活出来る収入がある事の証明みたいなものです。したいからでなく、1人暮らしは、しないと家事も洗濯も出来ないしょうもない男にみられがちだからです。
    • good
    • 3

実家の居心地が悪いのと結婚を考えていないのと両方があるんじゃないかな。

    • good
    • 0

自立するということの意味を本人(あるいは親御さん)がきちんと考えているということですね。


正しい判断だと思いますよ。
    • good
    • 2

それは人それぞれですよ。


女性だって、近くでひとり暮らしする人も珍しくないです。(もちろん理由は様々)

私も一人暮らしです。
職場には実家の方が便利なくらいですが、一緒に住んでいると何かと煩わしいですしね。
    • good
    • 0

そりゃ貴女と性交渉がしたいからでしょう。

実家じゃやりにくいでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実家ではなくホテルにでいいのでは?(笑)

お礼日時:2020/04/30 14:40

独り立ちしたいのは分かりますね。



男性の性ですね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています