dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性にお伺いします。60才代でもオナニーしますか?

A 回答 (10件)

はい。


60過ぎおっさんでも、少なくとも、2~3日毎に、自慰ってます。
多い時は、A※サイトの動画をオカズに、朝立ちの時と、就寝前にも。
    • good
    • 7

こんにちは。


69歳です。
彼女と会えない時はやりますよ。
(今のように、コロナで会えないので)
彼女と会った時は2回戦。
自慰はしません。
(種切れです)
    • good
    • 3

しますよー。

びんびんにもなりますよ。
人間ですから。
    • good
    • 3

年齢がいっても、健全な男なら、しますよ。


女性と同じ ですよ。
    • good
    • 5

頭の悪い60代ならやる人もいるかと思います


普通は卒業します
    • good
    • 4

私66歳さると一緒 暇と欲が出ればオナッテいます。

 最近一日で三回抜きしました。(おかずはネットAⅤ無修正です。)翌朝朝立ち60度超えも有り ビンビン
皆さん頑張ってね。射精する事で前立腺線肥大症は防げる様ですよ
    • good
    • 8

しますよ。

    • good
    • 0

男性は年取ると前立腺肥大になる?射精をすると統計学的に前立腺肥大症になりにくい

    • good
    • 2

不通にしますよ。

    • good
    • 2

やる人はやるよ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています