プロが教えるわが家の防犯対策術!

この足の裏きれいな方ですかね??
彼氏が足フェチなので彼氏に好かれたい足になりたいで( ^ω^ )アドバイスなどお願いします

「この足の裏きれいな方ですかね?? 彼氏が」の質問画像

A 回答 (5件)

足コキ…良いですね。

気持ち良いですか?
肌が滑らかにヌルッと感を出すにはシャンプーで洗いましょう。適度な油分が残るのでヌルッと感がありますよ。
    • good
    • 1

足の裏が好きなんですね(^-^)


僕と同じです!
僕は、足の裏と足の指が好きです❤
足の裏とか指を好きな足フェチは
足コキとか舐めたいって思っているよ(^-^)
あなたの足は綺麗だから(^-^)
水虫にだけ注意して下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

水虫やまめには気をつけますね( ^ω^ )

お礼日時:2020/05/04 13:34

足フェチです(^-^)


綺麗な足の指と足の裏ですね!
ただ、足フェチっていろいろな人がいるから(^-^)
脚フェチとか足の表だったりとか有るので彼氏はどこが好きなのかなぁ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

足裏が好きって言ってました

お礼日時:2020/05/04 10:43

個人的には『綺麗な方』と思います。


アレの時に足を使うのですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

足コキしたいと言ってました

お礼日時:2020/05/04 10:44

無味無臭なまでに綺麗だと思いますが、足フェチできったない足が好きって人もいると思います。


なので、彼の性的嗜好がわからないのでなんとも言えません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼氏は足裏が好きです

お礼日時:2020/05/04 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A