アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の太ももに彼のち◯こを挟んだら気持ちいいのでしょうか?挟んだあとはこちらはどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

色気の声をあけてみたら、


オーノー、 もうダメ‼︎
    • good
    • 1

まず、太ももを合わせてち◯こを強く挟んで


あげてください。
そいから、彼の腰を持ってゆっくり前後に
引いたり戻したり。
そいで、彼の息が激しくなってきたら、
それを速くしてあげてください。
彼は、とっても気持ちよくいきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
わたしが前後に動いたらいいんですかね??
動くときもちいものですか?

お礼日時:2022/03/18 15:39

木の股と一緒ですから、じっとしていればいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています