アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私って足太いですか?ごついですか?デブなのわかりますか?

「私って足太いですか?ごついですか?デブな」の質問画像

A 回答 (10件)

大事なのは後側。


尻〜もも裏。
セルライトでデコボコしてたら太いし汚い。
前面じゃ判断は難しい。
    • good
    • 1

ええ大根が採れたなあ

    • good
    • 2

全く太くないですよ!


キレイな脚をしてますよ!
魅力満載じゃないですか!
デブでないですね。
    • good
    • 0

こういう撮影のしかたをすると、誰でも太ももは必要以上に太く表現されてしまいます。


写真は真正面から撮りましょう。
    • good
    • 2

細いです

    • good
    • 0

もっと上までッ!



スッポンポンですよッ!
    • good
    • 1

細いです。

    • good
    • 0

太ももが太い⇒お尻が大きい、、、です。

    • good
    • 0

改造しようと思っているのが顔だけじゃなかったんですね、

    • good
    • 1

ちゃんと正面からのアングルで撮影してください。

質問でまで見栄はってどうするんですか?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!