プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも母親の下着でオナニしてます。
親のパンツをベットと挟んで気持ちよくしてもらっています。

やめたほうがいいですか?中々やめられません

A 回答 (7件)

しょうもない釣りだよね‼️(笑)

    • good
    • 0

本物母親とドッキング。

    • good
    • 1

あんたは冬彦さんか!



 どうせ釣りだと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰やね

お礼日時:2023/09/09 00:17

ババアのパンツで興奮してはダメダメですよ。

    • good
    • 0

相手がいないのですか。


あまり健康的な趣味とは言えません。
ほかに熱中できる物を早く見つけることを勧めます。
    • good
    • 0

うんー、おすすめはできない、

    • good
    • 0

きっしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/09/08 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています