アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同級生がエロい
大学生男です。
同級生の女子がいます。その子は、性格も明るく、顔が綺麗で胸もFカップの巨乳でスレンダーボディなので毎日その子との激しいセックスをして大量に中出しする妄想をしてます。やめた方が良いでしょうか?真面目にAV女優より興奮しますしオナニーも3回連続で射精してしまうぐらいすごいです。

A 回答 (4件)

同級生がエロいんじゃなくて、あなたが勝手にエロい妄想を爆発させてるだけなんだって。


勝手に妄想してる分には良いだろうけど、その同級生をエロ言って決めつけるのは止めてあげて。
    • good
    • 1

>やめた方が良いでしょうか?


 止めなくても構わないが、その人以外にも複数の仮想彼女を作ると
 ストーカー気分の抑制に良いかと。
    • good
    • 1

妄想だけでしたら問題ないですが相手の了承を得ないで強制性交に準ずることに及ぶと暴行罪で当局に逮捕される恐れがありますよ。

    • good
    • 1

告っちゃえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A