プロが教えるわが家の防犯対策術!

SEX中に「どこが気持ち良いか教えて?」と言ってきますが、このように言ってくる男性は何て答えて欲しいのでしょうか?一度に3回ほど聞かれるのでなんか答えて欲しいんだろうなとは思いますが難しいです。
アダルトな内容ですいませんm(__)m

A 回答 (5件)

こんにちは。


彼は貴女の感じるところを重点的に攻めたいのです。
貴女が責められて気持ちの良いところを具体的に伝えましょう。
脇の下
乳首を吸って
太ももの付け根
豆を押して
etc
最初は恥ずかしいかもしれませんが、研究熱心な彼のために伝えましょう。
合う度に1箇所つつ教えていくのも良いかも知れません。
彼が貴女の弱点をマスターし、攻め込まれれば、失神するほど気持ち良くなれますよ。
お幸せに!
    • good
    • 1

自分は相手に気持ちよくなってもらいたので同じことを聞きますが、3回も聞きません。


面倒であれば、全部 気持ち良いって言って終わらせましょう。
エッチに集中できなくなりますよねぇ。
    • good
    • 0

自分は正直に気持ちイイ場所を教えて欲しい時くらいしか、そのような問いはしない。



「恥ずかしい言葉を発する」という羞恥心を責めるプレイを楽しんでいるのかもしれませんが、
自分はそう言うのは苦手なんだなあ。
    • good
    • 1

一度に三回も?ごめんなさい、笑いましたwよく耐えてますね。

恥ずかしいふりして「え~恥ずかしいよ~」でいいと思います。それでも言ってくるなら「ちょっと話しすぎかな?」と言ったほうがいいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少し多いですよね(・_・;笑
話し過ぎは言いにくいので恥ずかしいのも言ってみますm(__)m

お礼日時:2020/05/13 23:49

変に気を使わなくていいんですよ。

 自分の気持い場所言えば。

首筋 乳首 クリ 膣 ア○ル 色々あるでしょ。 彼の愛撫に満足してるのなら全部気持ちいいって言っておけばいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
部位を言うのはまだ恥ずかしいのと満足はしているので全部で言ってみますm(__)m

お礼日時:2020/05/13 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています