アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Gスポットに関する質問です。真面目な質問なので、経験のある方に答えていただけると嬉しいです。
①Gスポットは触られたら分かるものですか?
また、最初何も感じなかったとしたら回答者様の場合どのように開発しましたか?

②どのように刺激すればいいのですか?
指を曲げてクイッっと手前に引くのか(このとき尿意の不快感がするそうです)、ただ第二関節辺りを円の様にこするのか、それとも真上につつくのかのか、力加減も「やさしく」などではなく、具体例があると嬉しいです。

③いつもGスポットと思って刺激をすると常に尿意を催すようなのですが、その尿意は気持ちいい後にくる尿意ではなく、不快感がするそうです。力の入れ過ぎでしょうか?

ちなみに、入り口すぐにはひだ?のようなものがあり、ざらざらしているのですが全く何も感じないらしいし、頑張って探しても第二関節辺りのところにざらざらしているところはありませんでした。また、中で気持ちいいと感じたことはないそうです。

A 回答 (1件)

Gスポットはカズノコ天井という。

名のとおりけっこう上に位置する。
男性の陰茎に相当する、未発達の物、したがってある程度勃起状態でしか快感は感じない。
    • 0