アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暴飲暴食とはなんですか?中2女子です。お腹の手術をしました。癒着腸閉塞にならないために暴飲暴食をしないでね。と言われました。暴飲暴食とはなんですか??

A 回答 (4件)

やけ食いみたいな感じです


食べ過ぎ飲み過ぎは控えて欲しいって事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!ありがとうございます

お礼日時:2020/05/25 00:54

無意識的に適量より沢山大量に食べ物を摂取してしまうこと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん食べないように気を付けます(--;)

お礼日時:2020/05/25 00:54

「鯨飲馬食」です。

 もっとわからないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないです...w申し訳ないです。

お礼日時:2020/05/25 00:55

食べまくる飲みまくる、って事かな。


しばらくは脂っこい物とか控えた方がいいかもしれないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたー最近めっちゃ食べちゃうんで気を付けます‪w

お礼日時:2020/05/25 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!