dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

150cm以下の低身長女子はダサいですか?

可愛いらしいって垢抜けないってことですよね?

A 回答 (3件)

低身長は、高身長にはどうしたって叶いません。

。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうして敵わないんですか?

お礼日時:2020/05/27 17:37

赤ちゃん ださいですか 垢ぬけてませんか


小さいものは可愛いと人が見て 守ってあげたくなっちゃう
ミニモニが一世風靡して いまだに人気なのは小さくてかわいいのに頑張っているからですよ
大林素子さん 大きいけどもてたとは聞かないし
似合う服売っていないからなんとなく何着てもださく見えちゃう
みちょばが大女だったら あれほど人気はない
男の子は優越感を持ちたいから 同じ目線で話してくる子は苦手
下から見上げて乞うような目線をみたら抱きしめたくなる
ちっちとサリーだったかの漫画見てごらん
とてもかわいいよ
ださいと思うのは服のセンスの問題
自分の顔かたちに似ている芸能人のマネしたら
センスが磨かれますよ
普通より男の子にもてる特典だらけなのに
そんなださいとかあか抜けないとかいう
マイナス思考が人をとうざけるんだよ
    • good
    • 2

女の子の身長にダサいはあまりないと思います


太ってたら嫌ですよ、
可愛らしいと垢抜けてないは関係ないと思います
気にする事もないと思います、人は心です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!