アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子って女子から可愛いって言われたら嫌ですか?
同級生の中に身長が低い男の子が居て。その子のことを見る度、可愛いと言ってしまいます。男子って身長低いとコンプレックスですか??また、そうやって言ってくる女子ってどう思いますか、?

A 回答 (2件)

学生時代によく男子同士で話しているのは「可愛いじゃダメなんだよ、かっこいいじゃないと」というものです。



例えば、「あいつモテてるように見えるけど」と話すと「いや、俺が聞いたところでは可愛いって感じらしい」「ああ、それは違うな」という風になります。

こんな感じで、可愛い=恋愛対象としてはやや弱いという拒絶された感覚になります。男として見てもらえていないという。

だから、かっこいい、イケメンと言った後の可愛いであれば「そういう所もあるんだ」と解釈できますが、単純に可愛いとだけ言ったらまあなめられてる感ありますよね。
    • good
    • 2

お姉さんみたいなタイプの人だと嫌じゃない


そのあとお姉さんに筆下ろししてもらうからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!