dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学三年生でSEXするのは早いですか?
正直ヤりたいです。。。
ちゃんと彼氏と慎重に避妊をします。
皆さんの意見を聞かせてください。

A 回答 (20件中1~10件)

避妊できればしてもいいじゃ?

    • good
    • 0

みんなやってるよ

    • good
    • 2

やりたいと思ったらやる!

    • good
    • 2

中学生の娘を持つ父親の立場で考えるととても嫌ですね。


大切な娘をどこかの男に取られる、、、というような嫁に出す父親の心境のようなものでは無く
今、中学生としてやっておかなければならない事に没頭して欲しいと思うからです。
    • good
    • 4

回答が「避妊に失敗したらどうする」「責任とれんのか」......のオンパレードになるのは仕方がないです。

みんな心配してるわけですから。
でも、私が思うに中学三年であれば、ちゃんとゴムを着けられるって思います。
二人で慎重にゴム着ければいいじゃん。質問者さんはそう言ってるわけだよね。

私はいいと思います。
    • good
    • 2

早いのかはわかんないけど、避妊しても妊娠する可能性はあるかな。


実は、私がそうだからさ。避妊して失敗して今、妊娠8ヶ月になるよ。
私は中学生でやったことがないし、中学生でヤッちゃいけないって言えない。
だけど、避妊しても失敗するんだよってことを頭にいれといてほしいな。
    • good
    • 3

早いですね



性欲に溺れて、避妊失敗したらどうなるのでしょう?

経済的なこと、貴女自身の夢のこと、貴女自身の体調のこと等……
全て自信が持てたら、そういう事をしたら?

ここで中高生が避妊失敗して、妊娠した等、質問を最近よく見かけます

【性】に目覚める年齢かもしれないけど、万が一妊娠して、堕胎したら女性が精神的にも身体的にも傷を負いますよ

そういう事をわかっていますか?
理解していますか?

興味があるのはわかりますが、妊娠する可能性も高いので、よく考えて行動してください

万が一、妊娠したら高校に行けないかもしれませんよ
    • good
    • 0

どうぞどうぞ、遠慮なく、僕は小5からやってます。

    • good
    • 3

早年のsexは子宮癌になりやすいという噂もチラホラ・・


もっとも、昔は12で嫁に行ったんだけどね。だから寿命が短いのか、、
    • good
    • 1

避妊に失敗したらどうするか決めてる?


産むなら生活をどうするかもね。
「避妊はしたから、自分たちに責任はない」とか、そんなことは絶対ないから。

あと、堕胎とは具体的にどうやって赤ちゃんを殺すのかを知っておいた方がいい。
あなただけじゃなくて、二人で確認して下さい。
その事実に向き合うのが辛いなら、あなたたちにエッチはまだ早いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています