プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼とは遠距離で月一のペースでは会っていました
エッチはその度していて中がキツい締まってる
とは一度も言われたことがありません。
それから2.3ヶ月この自粛期間で会えず
エッチをしていませんでした。
解除されて久しぶりに会ったのですが
初めて、中がきついしまってると言われました


2.3ヶ月で膣は締まるものですか?
きついと痛いのでしょうか?
教えていただきたいです

A 回答 (5件)

膣って筋肉ですからね。

あまり濡れてなかったんじゃないですか?
気持ち良くて濡れていたら、しまっていませんよ。男性の妄想でしまりがいいというのはあまり濡れていない(女性は感度が下がっている)だけです。
    • good
    • 0

経産婦は別として皆さん締まってますよ。


男性のモノ次第で膣の形状は変わるので、
久しぶりだったからでしょ。
男性は喜んでるだけで、
痛いのは女性の方ですからね。
    • good
    • 1

はい


締まるというか膣口が閉じてきたんです
初めてのセックスの時のことを思い出してください(その彼とは限りませんが(^_^;)
最初は膣口があまり大きく開かなかったはずですので、なかなか男性のを受けいることが出来なかったはずです
何度かしてるうちに、膣口が広がって挿入できるようになったはず

締まると、膣口が狭くなるは意味が違いますので

経験の浅い男性だと膣口が狭くなった事を、締まると勘違いしてる場合もありますから

膣口が狭いとチンコを押さえつける力が強くなりますので、より強く感じます、気持ちがいいという意味の感じ方です。

練習をすれば、膣でチンコをギュッと包み込む事ができます
手でチンコを掴んだ事がありますか?

その感覚が男性は一番感じますので、鍛えましょう(^_^)v

まだ、名器じゃないと思います(^_^;
    • good
    • 0

代謝が非常に活発で、若いからだよ。

    • good
    • 0

それは名器であると言う事です。


千人か万人に一人しかいないと言われる希少価値の高い人材ですから、どうぞ大切になさって下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています