プロが教えるわが家の防犯対策術!

 計算機のボタンの数字の並び方って、どうしてああなんですかね?あと、電話も??わかる方、教えて下さい。

A 回答 (3件)

ここに紹介されています。



参考URL:http://www05.u-page.so-net.ne.jp/xa2/mayu-ito/so …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうでもいいようなコトにお付き合い頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/10 16:27

貴方の質問を見て計算機と電話機のボタン比べました。


 電話機   計算機 
 1 2 3  7 8 9
 4 5 6  4 5 6
 7 8 9  1 2 3
でした。
何故でしょうか?分かりません。
余り気にしないで使って居ます。

急に変わると困るかも知れませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうなんですよ。不思議でしょ?

お礼日時:2001/08/10 16:28

なんだかよくわからないらしいですよ。


ちなみに、某社の広報さんに聞いたら、一ヶ月に一度ぐらい問い合わせがある質問だそうで。
以下、カシオのサイトです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!