プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
風呂上りに蛍光灯の下でつむじとってみたらハゲてるように見えます。
これはつむじハゲですか?普通のつむじですか?

「つむじについて」の質問画像

A 回答 (3件)

つむじはげです

    • good
    • 0

禿げてます。

    • good
    • 0

人それぞれつむじの形は色々あるので、禿げてないと思います!つむじに注目しすぎて禿げてるように見えたんでしょう…笑


禿げたとしてもあなたの個性です!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A