プロが教えるわが家の防犯対策術!

60代性欲が強すぎて困っています。
60代男性、既婚者です。恥ずかしいですが、とにかく性欲が強すぎて悩んでいます。オナニーもほぼ毎日しています。多い日は1日に4〜5回します。街中を歩いていても若い女性を見かけるとすぐ目がいってしまい、イヤらしいことを想像してしまいます。風俗は年に1〜2回通っています。どなたかいい知恵を授けていただきませんですしょうか。

A 回答 (3件)

こんばんは。


困ることは何もありません。
ありのままで堂々としていれば良いのです。
オナニーは好きなだけして下さい。
若い女性を見て妄想を膨らませて下さい。
誰にも迷惑を掛けていません。
60になり、他人に迷惑を掛けなければ、好きな事を好きなだけやって良いのです。
とことん楽しんで下さい。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/06/06 10:41

風俗は年に1〜2回は少な過ぎますよ。


ずいぶん前から50~60代の利用者はとても多いです。
月1回位はどうですか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。これからは月1で通います。

お礼日時:2020/06/06 10:43

嫁と頑張ればいいのでは?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

仲はいいのですが、レスなのです

お礼日時:2020/06/06 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています