プロが教えるわが家の防犯対策術!

エッチの最中に脱糞されたら冷めますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます。脱糞は人生を変えるんですね。

      補足日時:2020/06/10 16:59

A 回答 (5件)

トイレ以外で脱糞されたら


特殊な人以外は仰け反ると思うが・・・
    • good
    • 2

人生長い方だけど、そのような場面には遭遇したことないなぁwww


 潮吹き(失禁)はごくたまにあるけど。
「エッチの最中に脱糞されたら冷めますか?」の回答画像5
    • good
    • 3

自分はそんな性癖はないので


もちろん冷めます
    • good
    • 3

特別な趣味をお持ちの人でもない限り、


中断して掃除せざる状況になるので冷めるでしょう。
    • good
    • 2

人それぞれだと思いますが喜ぶ人もいれば、うわって思う人もいるとは思いますよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています