プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳 女性です。
アダルトサイトについての質問です。
親名義の携帯なんですが、
最近AVを見始めて、ずっと同じサイトで見ていたんです。
今日の朝まで見れていたのに、今サイトを開くとアクセス制限エラーって出ていました。開ませんでした。
私の携帯はdocomoです。これは親にバレましたかね…。誰かわかる方教えて欲しいです。
1年前からひとり暮らしをしているので、親元を離れて暮らしています。
もし、バレていたら、恥ずかしくて合わす顔がありません…。
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

動画であればデーター通信量が頭打ちになった可能性があります。


或いは、AV画像が削除された可能性もあります。
アクセス履歴を残しているならば、それを親に見られればモロにばれます。

> もし、バレていたら、恥ずかしくて…
それが子の成長と言う事を理解してくれるでしょう。
その結果で貴女が生まれたのですから…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アクセス履歴消去の仕方教えていただけますか?

お礼日時:2020/06/10 19:05

アクセス制限サービスの解除は最寄りのドコモショップにてお手続きできます。


端末からの操作では解除できませんのでご注意ください。

まだバレていませんが、あと数日でバレます、この際だからカミングアウトするしかありません、私は変態ですと!w
    • good
    • 0

大人が 親にバレることを恐てるなんて


恥ずw
もう良いとした大人でしょ
    • good
    • 0

いい大人なんで知らんふりで済むでしょう。


きちんと自分名義の携帯で契約しましょう。
ナンバーポータビリティで番号は他社でも引き継げます。

妻はドコモからラインモバイルに移り、同じ番号です。
格安ですがケーズデンキでみんな設定してくれました。
月々2200円から1210円+通話料100円位に下がりました。
通話は30秒10円ですが、LINE仲間は無料です。
家にいる限り固定電話の利用です。

データは0.5Gなので、基本切ってますが、自宅には
WIFIが飛んでいてネットが使えます。
    • good
    • 0

パケット料金使い放題の場合は定額支払いですから


余分に発生する事は無い。なので、バレません。
セキュリテイー強度制限をしていると見る事は出来ません。
しかし、どうして興味があるんでしょうか?( ^)o(^ )
自分でPC買ってみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています