アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタ初心者なんですけど好きなYouTuberさんとかのストーリーにコメを打ち、見て下さったら既読と着くものなのですか?

質問者からの補足コメント

  • 結構応援コメ送ってるのですが何も既読も反応もないと嫌われたのではないかとなんか不安です

      補足日時:2020/06/14 09:15
  • あともうひとつ質問なんですけど、dm送ると 【承認 、削除】とか出てくるじゃないですか?
    あれは承認しない限りは既読とかつかない感じですかね?
    YouTuberさんは承認とかしないものなんですかね?

      補足日時:2020/06/14 09:18

A 回答 (1件)

相手がDMのトークを開いたら既読マークが付きます!



承認しないと既読になりません!

その人がどのくらいの有名度か分かりませんが、有名人ならDMは100、1000件とあるので1つ1つ見る可能性は低いと思います。また、1人に返信をしたらみんなにしなきゃいけないことになるので、元々DMは見ていないという有名人が多いそうです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています